Dopo Naruto Shippuden ci sarà Naruto Hakitori

« Older   Newer »

Share  
.
  1. FranceBB
        +1   -1

.

Group
    Founder

Status
    Anonymous
    インタビュアー:戦爭が年代順に火の鳥ナルト、意志ナルトの先進的な年齢、または継続した後、グッドアフタヌーン高村正彥茨城県は、その後、噂は本當だった。

茨木 政彥:戦爭はまだNARUTO - ナルト - アニメに數シーズンになった後確かに、漫畫は戦後さらに二つのつの季節になります。このシーズンの後にそこに明白な理由のために言うことはできない外伝のキャラクターであるが、それはナルトだったかであるだろう。外伝は疾風伝がナルトにリネームマンガやアニメを続けるが、それはテレビの火の鳥デシジョンは後に、我々は唯一のマンガを與えると季節のための経済的権利を得る

インタビュアー:私たちは、戦爭がこれら二つの季節の私達のためのスリーブを終了するだろうと思った。

茨木 政彥:さてあなたは、私はあまりスクリプトのを話すことができることはわかっていますが、私が最後にサスケに対するナルトの間に最後の戦いになることをお約束

インタビュアー:それは、サスケナルトの戦いに対して、この戦爭のクライマックスだった

茨木 政彥:私はまだコメントすることはできませんもこと、この最後のシリーズでは、最終的な戦いナルトのサスケは、戦後にそれを計畫することを決めた、私が保証することができますsはそれぞれ時間が文字のアイデンティティを明確にすることですので、まだ我々は戦った誰が転送できません誰に対して。

インタビュアー:ナルト火の鳥試している。

茨木 政彥:ナルト火の鳥テレビのためには、漫畫の三番目の部分は、岸本が漫畫を終了するときにあなたの達成を決定するプロジェクトです。我々の計畫によると、外伝岸本であるし、または漫畫の連続的な電荷が緩和する必要があるかどうかを評価します。うまくいけば、彼はレースを続けることができます。

インタビュアー:なぜ火の鳥?

茨木 政彥:まあ、それは疾風伝だったので名前は、ステーションによって選ばれた、と文字の全體的な環境について説明した。戦爭の終わりにテレビ用疾風伝の終わりに、すべてが荒廃され、火の意志を破壊するためのスクリプトは、長期的に適切な火の鳥を見つけることができます見てテレビ、NARUTO - ナルト - 火の鳥この存在感の再生、すべての村単一のマージとは共通の敵を持っていない、すべてがまだない団結しているところ、冷戦のようなものです

.
19 replies since 3/1/2015, 20:18   22800 views
  Share  
.